パーソナルカラーで周りと差をつけたい

2016年11月17日14:07  パーソナルカラー 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟パーソナルカラーネイルサロンRiage-リアージュ*小野です。

パーソナルカラーについてご説明します。





パーソナルカラーとは簡単に言うと

個人(personal)に似合う色(color)

のことです。


それを見つけ出すことをパーソナルカラー診断と呼びます。


人はみんなそれぞれ自分だけの色を持ち合わせています!


パーソナルカラー診断はその人が、本来持っている肌や瞳、髪の色などをもとに、その方に似合う色を見つけだします。


 似合う色だけではなく苦手な色も知ることができるので、いつもつい選んでいる色や何故か避けている色…の理由がわかったりもします。


一概に赤が苦手だなーと感じていたとしても、赤の中の似合う色、似合わない色を知ることができるんです♪ 
 
トマトのような赤は似合うけど、ワインのような赤は似合わない。など 
 ひとつの色の中で得意、不得意を知ることができます。
 
また、パーソナルカラーを身につけると 
 
□肌が美しく綺麗に見える。
□シミやクマが目立ちにくくなる。
□顔の輪郭がスッキリ見える。
□年齢より若く見られる。
□健康的に見られる。
□視覚的な好感度が上がる。
□第一印象がよくなる。
 
というメリットがたくさんあります。

パーソナルカラーには色彩の知識も含まれるんですが、似合う色でメイクやネイルをすると肌に光が反射して顔や手を明るく綺麗に見せてくれる効果があるんです。  
 
これを知ってる人は世の中に何人いると思いますか? 
 
パーソナルカラーについて興味を持ち、今ここでパーソナルカラーのことを知ったあなたはすでに周りと少し差がついてます。 
 
知りたい、綺麗になりたい、自分に自信を持ちたい。 
 
そういう想いをお持ちでしたら、パーソナルカラーを知ることでさらに魅力的になること間違いないです。 
 
自分に似合う色を知り、その使い方を理解するだけでまわりと差がつく素晴らしい魅力と美しさを簡単に手に入れることができるんです。 
 
こんな方にオススメです。
 
□綺麗になりたい
 □メイクの仕方がわからない
□自分に自信を持ちたい
□いつも同じ色の服ばかり選んでしまう
□似合うネイルがしたい
□お肌に自信がない
□第一印象をよくしたい
□女子力を上げたい
□美意識を高めたい
□愛されたい
 
パーソナルカラー診断は一生に一度でいいと言われています。
 
美容院に一度いく金額で一生分の得をしてみませんか?
 
興味のある方はぜひリアージュでパーソナルカラー診断を受けてみてください♡
 
ご予約はこちらが便利です
↓↓↓↓
[WEB予約]
前の記事

メニュー